Blog

2020.11.23 レコメンド

河合徹子(プロスノーボーダー)×DREAMiN

普段から睡眠や休息がしっかりとれている時は体や思考がすっきりと軽くなる感覚があり、

休息が体に与える影響の大きさをすごく感じていました。

特に冬のシーズンは休息が取れていないと体が思うように動かず大きな怪我につながってしまったこともありました。

そのため休息の時間に着るルームウェアも心地よくリラックスできる着心地のもの、かつデザインも心がときめくものを探していたのでDREAMiNはまさに私の求めていたルームウェアのイメージにピッタリで初めて触ったときは今までに体験したことのないすべすべのさわりごこちに感動しました。

デザインもすごくかわいいシルエットで身に着けるだけで心地いい明るい気持ちになるように感じます。

 

DREAMiNの環境や人の肌への優しさに配慮した製品作りへのこだわりや想いにもすごく共感し職人さんの愛のこもった製品に出会えてほんとにうれしく思います。

日常で使うものを作り手の想いのこもったものにすることでそのものも自分自身も大切にできるようになり感謝の気持ちも自然とわいてくるようになるように感じています。

DREAMiNの商品を使うことで毎日の大切な休暇の質があがり、より豊かなライフスタイルを意識したり、自然と共存できる優しい社会が広がっていくことを願っています。

 

 

 

DREAMiNより

河合様がDREAMiNの着用された時のお写真をご共有いただきました。

ご愛用いただきありがとうございます。

 

 


プロスノーボーダー
河合徹子
プロスノーボーダーとして撮影、イベント企画などを中心として活動する中、
食生活を見直すことで自身の体調不良を改善しメンタル面の変化や身体のパフォーマンスなどあらゆる面で向上。
それを機にキネシオロジー、ホリスティックコンディショニング、分子栄養学などあらゆる学問を学び、
豊かなライフスタイルを目指すアドバイザーとして活動を行っている。

【SNS】 

Instagram: https://www.instagram.com/tetsukokawai/

Facebook:https://www.facebook.com/tetsuko.kawai

View All Blog