Blog

2021.4.14 レコメンド

田中幸(プロスノーボーダー) x DREAMiN

パジャマを愛用いただいている田中様に、枕カバーも使用いただいております。

以下、田中様よりお写真とコメントが届きました。

********************************

子供(5才0才)と一緒に使用しています。

枕のサイズに合わせて折り畳んで使用しています。

使ってみての感想は、

・朝までサラサラで気持ちよく顔に擦れても摩擦を感じない

・一番わかりやすかった変化は静電気がバチバチだった長女の髪の毛が朝起きてまとまっていた!(これには本当に驚きできた!)

・布団カバーも欲しい!(笑)

・赤ちゃんの敏感肌にも優しいのは嬉しいし、素肌に触れるのに安心して使用できるので毎朝の肌の調子の変化も楽しみです!

寝ながら保湿効果なんて忙しいママにも嬉しいですね♪睡眠がより心身ともに質の良いものになっています♪

 

********************************

 

DREAMiN より

田中様、パジャマに引き続きありがとうございます。

体感していただいたとおり本当にサラサラで髪も肌も傷つけません。

DREAMiNを使っていただくことによって、質の良い睡眠になっていること、本当に嬉しいです。

View All Blog