Blog

2021.5.19 DREAMiN

枕カバー【Pink】Coming Soon!

こんにちは。

DREAMiNプレス担当のIzumiです。

 

ご好評いただいております枕カバーに、ナイトウェアでも人気の Pinkが新たに加わります。

少しグレーがかった上品で優しいPinkは、女性らしくおしゃれで落ち着いたイメージにしてくれます。

EcruやCocoa Brownと合わせるのも素敵ですね。

まだ写真がないのでイメージをお伝え出来なくてもどかしいですが...

楽しみにしていてください!

 

みなさんはどんな色が好きですか?

私はこの春夏は、Pinkに目が行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでもちろん、こちらを着て寝ています。絶妙なPink。

これを着ていると娘が褒めてくれて、ぎゅーっと抱きついてきてくれる、私にとって幸せのナイトウエアでもあります。

枕カバーも大好きなPinkを、洗い替えに絶対GETしたいと思います。

みなさんもぜひ。

http://www.dreamin.shop/shopdetail/000000000008/ct6/page1/order/

 

ではまた。

View All Blog