Blog

2021.6.22 レコメンド

河合徹子(プロスノーボーダー) × DREAMiN

ドリーミンの枕カバーは生地がすべすべで顔を枕にうずめたくなるほど、

その肌触りが「本当に気持ち良い」ところが何よりもお気に入りです。

おかげで以前よりぐっすり、深く睡眠ができるようになりました。

寝ている間ずっと顔と髪に“直接”触れる枕。

寝返り時の摩擦も軽減されるので、肌荒れや髪の痛みが気になっている人にもすごくお勧めだと思います。

埋めると土に還る、自然にも優しいドリーミンの生地。

自然にも人にも優しいものを、生活の中により多く取り入れることを、ここ最近は心がけています。

『豊かな暮らし』と『ご機嫌な自分でいる』の両方が叶う、自分のライフスタイルに欠かせない必需品です。

 

 

DREAMiNより

河合様がご使用いただいた時のお写真をご共有いただきました。

ご愛用いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロスノーボーダー
河合徹子
プロスノーボーダーとして撮影、イベント企画などを中心として活動する中、
食生活を見直すことで自身の体調不良を改善しメンタル面の変化や身体のパフォーマンスなどあらゆる面で向上。
それを機にキネシオロジー、ホリスティックコンディショニング、分子栄養学などあらゆる学問を学び、
豊かなライフスタイルを目指すアドバイザーとして活動を行っている。

【SNS】

Instagram: https://www.instagram.com/tetsukokawai/

Facebook:https://www.facebook.com/tetsuko.kawai

View All Blog