Blog

2022.6.20 イベント 生地

明日見世×DREAMiN ワークショップイベント

こんにちは!

 

梅雨に入りましたね。

じめじめと蒸し暑さで寝苦しい夜が続きますが、DREAMiNの枕カバーやパジャマで、ひんやりさらさらを感じてください♡

 

 

先日、6月11日(土)に、現在ポップアップ出展させていただいております大丸東京店の明日見世にて、

DREAMiNとお同じ素材を使ったぬいぐるみをデコレーションするワークショップを開催いたしました!

 

 

今日はその様子をお伝えしたいと思います!

 

この愛くるしいテディベアたちは、今回このイベントのために作りました♡

 

BLACK、BROWN、ECRU、PINKの4色の中から好きな色を選んで、

色々な種類のリボンの中からお好みのものをカスタマイズし、

ネックレスやラインストーンをつけたりしてオリジナルのテディベアを作っていただくという内容のワークショップです。

 

15名様限定のイベントでしたが、あっという間に予約枠が埋まりました!

嬉しい限りです。

 

 

サンプルの4色のテディベアを見ながら、みなさん夢中で命を吹き込むようにデコレーションしてくださいました!!

くまちゃんたちも嬉しそうで、それぞれに個性が出て可愛い子たちが完成していきました♡

 

 

みんな可愛く仕上がっています♡♡♡

 

コットンの種のうぶ毛から生まれたキュプラという素材をもっと知っていただき、

素材の良さを感じて頂ける機会になっていたら、嬉しく思います。

 

くまちゃんたち、大切に可愛がってもらえるといいな♡

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!

今後ともDREAMiNをよろしくお願いいたします。

 

 

 

大丸東京店 明日見世でのポップアップは、6月28日までです。

この機会に、ぜひお立ち寄りください♡

View All Blog