Blog

2022.7.13 DREAMiN

身長別サイズ感比較【ショートスリーブ&ショートパンツ】

パジャマのサイズ感、気になるところですよね。

今回はショートスリーブ&ショートパンツで、身長別の着用イメージをご紹介したいと思います。

 

まずはS-Mサイズ。

*目安身長:~165cm

*目安体重:~55kgくらいまで

*ウエスト:58~68cmくらいまで

*ヒップ:83~93cmくらいまで

 

上記を目安に身長別着用イメージを参考にしていただきお選びくださいませ。

 

身長別のイメージ写真です。

152cmのスタッフ

「大きすぎず小さすぎず、ちょうど良いかな。」

 

155cmくらいまでの小柄な方でしたら、S-Mサイズで十分ゆったり着ていただけそうです。

160cm以上の方は、どちらかというとすっきりめに着たいか、ゆったり着たいかのお好みでお選びいただければと思います。

 

続いてM-Lサイズを見て行きましょう。

*目安身長:163cm~

*目安体重:~65kgくらいまで

*ウエスト:61~71cmくらいまで

*ヒップ:85~95cmくらいまで

 

着用イメージは、サイズ選びに迷いそうな身長高めのスタッフで並べてみました。

168cmのスタッフ

「M-Lサイズでジャストかなぁ。」

 

165cm以上の方は迷わずMLサイズでいいかもしれませんね。

 

S-MサイズとM-Lサイズを両方着た164cmのスタッフ

「どちらもゆとりがあって大きな差は感じない。パンツがM-Lは少し下がるけど、私はどちらでも良いかな。」

 

同じく両サイズ着た162cmのスタッフ

「ウエストはS-Mサイズがぴったり。M-Lサイズはウエストは緩いけど、丈感はM-Lが好み。」

 

 

 

お好きな色、お好きなサイズ感で、末永く愛用していただけると幸いです。

蒸し暑い季節も、ひんやりさらさらの上質なパジャマで、夏を快適に過ごしませんか♡

 

 

 

 

View All Blog